コンタックス T2 作例

便利な取手、ロック(キー)付、トレー付。【用途】中湿度用(30~50%rh)標準型 カメラ、デジカメ、レンズ、フィルム、テープ、fd、cd、vhs、dvd、メディアカード、顕微鏡、望遠鏡、双眼鏡、古文書、マイクロフォンなどの長期保管用. 2018年12月22日 contax t2の魅力について. 特徴と魅力; contax t2はいつでも持ち歩ける カメラ; 唯一の欠点. contax t2 sonnar t* 38mm f2. 8で撮影した作例. agfa vista コンタックス t2 作例 plus 200を使用; 富士 業務用100; kono! dubblefilm .

Contax(コンタックス)のカメラで撮影した写真(画像)を探すなら写真共有サイトphotohito(フォトヒト)をチェック。カメラメーカーやカメラタイプ、機種別にお気に入りの写真(画像)を探すことが出来ます。. コンタックスt2【作例・使い方】. 2021/01/25. みなさまこんにちは! 休みの日も 出掛けられないせいか、運動不足気味(な気がする)レモン社池袋店の宮です。 今回取り上げるのは、高級コンパクトカメラ、コンタックスt2! 「私もフィルム で .

Contax T2t2

Contax t2 sonnar t* 38mm f2. 8で撮影した作例. contax t2(コンタックスt2)の作例をさらに見ていきましょう。 agfa vista plus 200を使用. ドイツのagfa(アグフア) といえば、かつてヴィヴィッドな発色で一世を風靡したフィルム。. 今回ご紹介するのは『夕日の撮り方』です。朝夕は風景写真を撮るうえでのゴールデンタイム、マジックアワーなどと呼ばれ良い作品が撮影できる時間帯です。夕焼け、雲、空、風の変化を考え作品作りをしましょう。「どう撮るの?」「前に撮ったけど全然綺麗に撮影出来なかった」と.

Contax T2t2

高級コンパクトフィルムカメラの一つ、contax t2。当時のバブルをすべて詰め込んだような、ボディとレンズ。そのcontax t2を中古で購入したレビューからオーバーホール、修理と作例をほんのりと更新していきます。. コンタックスt2 はその2機種目にして、高級コンパクトカメラのブームを牽引したカメラにほかなりません。 コンタックスt2がこの世に生を受けたのは1990年のこと。 時はまさにバブルの残り香色濃い時代。 カメラにも高級感とステータスが求められていまし. Irixがfacebook上の公式アカウントでgfx用レンズのティザー画像を公開しました。fujirumorsいわく、f1. 4の大口径レンズとなる可能性があるとのこと。 irix for gfx fu. ナニワグループのブログ人気企画。キレイに撮影する5つのポイント。今回は、初心者向け雪景色をキレイに撮影するポイント。そこで今回は、雪景色をキレイに撮るためのちょっとしたコツをアドバイスさせていただきたいと思います。.

Fujifilmのミラーレスカメラ(xマウント)でオールドレンズを使う方法とおすすめのレンズについて初心者の方にも分かりやすく解説します。フィルム時代のレンズでレトロでおしゃれな写真を撮りたいけど、何を選んだら良いのか分からない!という方の参考になります。. 写真共有サイトphotohito(フォトヒト)では、contax(コンタックス)の フィルムカメラt2 で撮影した写真(画像)・作例を一覧で見ることができます。.

今日のピックアップ記事家の中でパンツ履かないのでマ コ丸見えになってる美女たち・・・(画像)(ポッカキット)レジェンドa 女優・上原亜衣の現在・・・(動ナビブログ ネオ)【加計学園】 前川事務次官、緊急記者会見「政府に喧嘩売った私が馬鹿でした」加計文書. 2019年10月1日 綺麗すぎる写り(作例をご覧ください!) ガラスへの写りこみもバッチリ映して くれます 街でのスナップも味のある写り . 初心者におすすめなコンパクトフィルムカメラ10選 【作例紹介】 でも紹介した contax t2 は、プロやアマチュア、コレクターまであらゆる人々から賞賛されて いる。1990年にハイエンドコンパクトカメラの contax tシリーズから第2モデル  . コンタックスtシリーズ. コンタックスt2という名前通りコンタックスtと後継機であるコンタックスt3もあります。 コンタックスt はレンジファインダーでマニュアルフォーカスでカメラの デザインがポルシェ というかなり渋いカメラ。.

【フィルム作例】contax t2と業務用100で撮る京都・嵐山 たけ.

Contax T2

作例もたっぷりありますので、ぜひ参考にしてみてください。 定価が同じぐらいの「contax t2」が7 コンタックス tvs. コンタックスブランドのコンパクトカメラ最後の機種、2001年に当時の定価98,000円で発売。 35mm、写りはより今風になった afはt2よりも進化。.

2019年12月14日 いろんな写真家さんが世の中にはいるけれど コンタックス t2 作例 ぼくは愛がたくさん詰まった写真が 好きです。 いつか、ぼくにお嫁さんがきてくれる日がきたらcontax t2で撮り 続けたいなー。 なあんて。 フィルムに愛を詰め込んで miniluxから . 軍事利用から古文書研究まで、あらゆるジャンルで利用されているのが「赤外線カメラ」です。人間の目には見えない赤外線を捉える赤外線カメラは暗視スコープとしても利用可能。最近では、ドラレコなどでも活用されています。そこで、安価な中古のミラーレス一眼を赤外線カメラに改造. Contax t2というフィルムカメラをご存知でしょうか。高級コンパクトフィルムカメラとして有名で、欲しい!と思っている方も多いはずです。私も念願叶ってついに手に入れたので早速カメラ片手に出掛けてきました。 結論から言うと、綺麗な写りもフィルムの質感も手軽さもおしゃれも全部. Contax及びcarl zeiss t*レンズの専門店。コンタックス、カールツァイスの資料も満載です。.

23contax T2

2018年11月5日 先日ちょっと羽を伸ばしにプチ旅行に行ってきたのですが、いつものα7Ⅱは もちろんだけどコンパクトフィルムカメラ contax t2も持っていきました。 今回はその旅で撮ったフィルム写真を少し載せておこうかと思います。. Contax t2のさらにひとつ新しいのにcontax t3があるのですが、レンズの 味わいがt2の方が(古いという意味で)あるということで、どうせならのt2に 有名なカメラなので、うんちくはこれくらいにして、作例を見ていきましょう。.

写真共有サイトphotohito(フォトヒト)では、contax(コンタックス)のフィルムカメラt2 で撮影した写真(画像)・作例を一覧で見ることができます。. オリンパス製ミラーレス「om-d e-m5 mark iii」の徹底レビュー第9回目。今回はe-m5 mark iiiを一か月使って感じた総合評価を掲載しています。 スポンサーリンク 総評 割高感はあ. カメラ、ビデオ(趣味、スポーツ、実用 本、雑誌)の新品・未使用品・中古品なら、ヤフオク! 。ヤフオク! は常時約5,000万点以上の商品数を誇る、誰でもかんたんに売り買いが楽しめるサービスです。圧倒的人気オークションに加え、フリマ出品ですぐ売れる、買える商品もたくさん!. 高級コンパクトカメラの代表的存在と言われるcontax t2。90年に発売された 製品ではありますが、今なおファンからの人気は高く、有名写真家も愛用する名 機です。そんなcontax t2の魅力的な特徴や使い方などをご紹介いたします。.

業務用100とcontax t2の組み合わせもおすすめです. 先日友人と京都・嵐山へ行ってきました。 曇っていたり薄暗い箇所もありましたがcontax t2の開放f値が2. 8なこともあり、感度100であっても乗り切ることが出来ました。 次の記事は、その時の作例です。. コンタックス t2 作例 2018年12月31日 先日コンパクトフィルムカメラのcontax t2を購入しました。買った理由や外観 の写真について書いた記事を先に書くつもりだったのですが、早くも写真が 溜まり始めてきたので、先に作例を紹介します。 使用したのは、 .

0 Response to "コンタックス T2 作例"

Posting Komentar